ぐうぜんのきろく

好きな音楽とひとの話

#ei日ei写 の話。

 

こんにちは。

 

代わり映えのない毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

あまりにも代わり映えのない毎日なので、何かないかなと思っていたところ、亀戸大道芸のおろしぽんづさんからのメッセージを読み、

毎日これはやる!を決めるのいいなぁ、と思いやってみることにしました。

 

おろぽんさんの文書って、確かにそうだな、と再認識するところが度々あって、稀によく心動かされたりしています。今回も動かされたわけで。

 

まず、"#ei日ei写 のタグを付けて写真を1枚ツイートする"を始めてみています。

 

そしてそれを1週間分まとめてブログに投稿しよう、と。

 

三日坊主常習犯の私は、難しいこと無理だな、と思ったので、簡単なとこから設定してみました。

 

慣れた頃に、また別の何かを始めてみよう。

 

何を始めようか、と違うわくわくが生まれ始めました。

 

来週の私は何をしているかな。

 

 

#ei日ei写の一週間

 

サクノキ /photo at Yokohama

 

ゼロコ( ⚯̫ )( ∵`) /photo at Sancha

 

ホワイトアスパラガス /photo at Yokohama

 

目黒陽介 /photo at Sapporo

 

サクノキ /photo at Shizuoka

 

リスボン上田 /photo at Umeda

 

セクシーDAVINCI /photo at Soramachi

 

おわり。