ぐうぜんのきろく

好きな音楽とひとの話

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その日、工場は空転した。

こんにちは。 ジャグリングオムニバスライブ 空転劇場番外編 『空転工場』 行ってきました。 全体の感想としては、大好きなギアイーストのメンバーたちが集まってるわけなので、もちろん興奮したし、めちゃめちゃ楽しかったです。それぞれがそれぞれ、全く違…

質問に答えるの楽しいな、という話。

こんにちは。 お題箱を設置してみました。 ありがたいことに何件か投稿いただいて、それはそれは楽しく質問に答えています。とても嬉しいです。 もしよければ、ブログのお題や、質問や、人生相談や、愚痴など、好きに投稿してください。それぞれ適当に私が答…

大道芸、グッとくる瞬間の話。

こんにちは。 もうすぐ3年目に入りそうな大道芸ヲタクです。 日頃、大道芸を沢山見に行くんですが、何故同じ人を"何度も"見ても飽きないかというと、その度にグッとくる瞬間があるから。 大前提として、同じ人は何度も見に行けますが、同じショーは二度とあ…

2019年、大道芸写真。

こんにちは。 2019年に、わたしが撮った大道芸写真をまとめた記事です。みんなわたしの大好きな人たちです。ぜひ見ていってほしい。 撮る際に心がけたことや、これからやりたいことなど、写真についてのコメントも。 全部の写真見返して選ぼうと思ったんです…