ぐうぜんのきろく

好きな音楽とひとの話

質問に答えるの楽しいな、という話。

 

こんにちは。

 

お題箱を設置してみました。

 

 

ありがたいことに何件か投稿いただいて、それはそれは楽しく質問に答えています。とても嬉しいです。

 

もしよければ、ブログのお題や、質問や、人生相談や、愚痴など、好きに投稿してください。それぞれ適当に私が答えるし、応えます。匿名なのでお気軽に。何通でもいいよ。

 

ただ、お互いのプライバシーに関わる質問はだめです。そこは常識の範囲でお願いします。

 

「○○(パフォーマー)のかっこいい写真を沢山見たいです!」とかも大歓迎です。なんだか少し恥ずかしくてやってませんでしたが、リクエストがあれば喜んでブログ書きます。

 

こんな感じで答えますよ、っていうのを貼っておきます。

 

 

 

 

 

私の暇つぶしに、ぜひお付き合いください。

 

おわり。