ぐうぜんのきろく

好きな音楽とひとの話

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イーストはメンテ中、ギア京都を観た話。

<いくらかネタバレのようなものを含むので、未見の方はご注意ください。> こんにちは。 ギア京都に行ってきました。 去年の11月にギアイーストに関する記事を書いたことが自分の中できっかけとなり、それから3ヶ月後、やっと行ってきました。 関西方面に行く…

【ALBUS】ましかくな写真でアルバムを作り始めた話。

こんにちは。 ALBUS(アルバス)というアプリをご存知でしょうか。 ALBUS|かわいいアルバムが簡単にできる、毎月無料のましかく写真プリント 簡単に言うと、「ましかく写真」のプリント注文アプリです。 2020年、数字のキリがいいので、1月から始めてみること…

【架空ブログ】京都ひとり旅をした30代独身OLの話。後編

<前編はこちら> 2日目。 8時に起き、身支度をする。 昨日買ったイヤリングを付け、赤い口紅を引き、荷物をまとめて、チェックアウト。時間は沢山あるので、30分ほど歩いて下鴨神社へ向かう。 足を進める度、イヤリングがしゃらりと音を立てる。 糺の森に入…

【架空ブログ】京都ひとり旅をした30代独身OLの話。前編

こんにちは。 コロナウイルスで世界が震撼していますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 コロナウイルスの影響で、「京都の観光地がとても空いているらしい」という情報をTwitterで見かけて、これはチャンスでは?と、京都弾丸旅行、行ってきました。…

かつてのミニヲタがベリミニに行って泣いた話。

こんにちは。 約2年ぶりに、ディズニーランドに行ってきました。 或る友人から「周年ヲタク」と呼ばれるくらいに、シーなら15周年、ランドなら35周年が大好きです。あのお祭りムードがたまらなく好きです。つまり周年ヲタクとしては、去年と今年は、オフシー…