ぐうぜんのきろく

好きな音楽とひとの話

今月のPVが1000を突破しました。

 

最近のブログに気合い入れすぎて、というか気合いを入れないと書けない題材が続いてしまい、ゆるく行こうとしてたのをすっかり忘れていた。危ない。

 

タイトルにもあるように、今月のPVが1000を突破したみたいです。ありがとうございます。これは1000回のアクセスがあった、ってことでいいんだろうか。まだよくわからないまま、はてなブログを使っています。

 

元々はこっそりやろうと思ってたブログなので、1日のPVがひとりふたりがずっと続いていたのですが、なんでかパフォーマーの方に見つけて頂いたり、シェアして頂いたりしたおかげで伸びています。こっそりするのをやめて、自分のTwitterで宣伝してみたらえらく伸びたりしてね。本当に嬉しいことです。

1000PV程度でそんな、とかいう話でもあるかもしれないんですが、ひとりの知らない人が私のブログを読んでくれるだけでも、ものすごくありがたいことだなと思うのです。こんな平凡な人間が書いたものを、指と目を動かして読んでくれるありがたさ。この1000PVの中でひとりでも、一度でも、面白いと思ってくれたらいいなと、少しずつ欲も出てきています。多少面白くて豊かな記事を目指していきたい。

 

先日書いたギアイーストの記事を、京都ギアキャストのリスボン上田さんに、非常に心強い言葉とともに、引用リツイートして頂きました。なんかちょっと泣きそうになってしまった。先日の静岡で数ヶ月ぶりに観ることができて、色々思い出させてくれて、また京都ギア行ってみようかな、と思わせてくれた人なので、より一層の嬉しさがありました。

リスボンさんは本当に素敵なお兄さんで、デビルと自己愛が凄くて、とっても面白いひとなので、関西の方はすぐに足を運んでください。それ以外の方もギアのついでに足を運んでください。ついでじゃなくても足を運んでください。そのぐらい行く価値がある人だと思います。

 

私の中でギアイーストがホットな話題に上がったタイミングで、ギアイーストのキャストやスタッフの皆様が忘年会をしていたようだ。

ふむ、と思いながらTwitterをそっと閉じた。